FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかおススメ!嫁と姑の、よくある争い。

 ちょっと前に買ったDVDを改めて見たら、なかなか良かった。

よめと
「嫁と姑の、よくある争い。」
配信開始日: 2014/01/13
商品発売日: 2014/01/19
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 風間ゆみ 彩城ゆりな
監督: K*WEST
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!ドラマ
ジャンル: ハイビジョン レズ 熟女 痴女 顔面騎乗 レズキス
夫の出張中、嫁・ゆりなのもとを訪ねてきた姑・ゆみは、愛らしいゆりなをセクハラしまくるオヤジ系美熟女。実はかつてレズビアンだったゆりなはその快感に溺れそうになるも、興味本位でセクハラするゆみを激しく拒絶。女同士の屈折した情念はついに衝突し、頬を張り合い、ツバを吐き合い、罵倒しながらワレメを擦り合う淫猥なレズバトルが開戦! 双頭ディルドで互いの膣穴を犯し合う女同士の狂宴は終わらない!!

↑ネットからコピペした上の紹介は、実はあまり正確ではないのね。
 確かに、このAVの四分の一ほどは、そういうレズバトルというか、キャットファイトがあるのですが。しかし、それ以外は、なんともしっとりしたWW純愛?レズドラマ。

しゅうとめ
 まず、若嫁(まだまだ美少女風)が、ドキドキときめきつつ、ふるえるように、若姑の巨乳をモミモミするお風呂場シーンが、大変いいので。
 ドキドキふるえつつの若嫁が、ふるえつつ年上をリードして、若姑をふるえつつセメる。このシチュが絶妙。
 こうなったら当然キスでしょ、というところを、何度も何度も何度も、延々とくちびるどおしが近づき、近づく、ほとんど触れあう、もう一ミリも離れていないくちびるどおしが、ついに触れ合わず、離れてしまう。
 まあ最後は延々キスするのですが、じれったい初キスの絶妙
 当ブログがお好きな、奇特な方Wには、一見をおススメします。

●HONなび●入れてね(笑)
●正しいH小説の薦め●ハメてね(笑)
●新・SM小説書庫●挿入してね(笑)
●ひめぐりねっと(官能小説検索サイト)●ひめ、ぐりぐりっと、ね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

目  次
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
FC2ブログランキング官能小説

FC2Blog Ranking

乱れ雪店主へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
大手ポータルの出会い
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。